コメントを体験しよう♪

[コメントを実際に体験してみしょう♪]

この内容に対して、講義とレポートの配布を行いました。

テキストでは実際にある場所のブログやまたはこのアフィリエイト教室の生徒さんのブログにコメントをしましょう!

といいましたが、やはり初めてコメントをする場合は、緊張しますよね^^

失敗したくないですものね^^


ですから、この記事になんでも結構ですので、コメントしてください。練習としてコメントしてください。

どのような内容でもOKですよ^^

「ただいまコメントテスト中!あーあーあー」

でも結構ですよ♪


まずは、コメントをしてみましょう!!



この記事に質問するにはこちらをクリック! (13)

このテーマへ質問する
早速^^

ただいまコメントテスト中!あーあーあー
Posted by アフィリエイト教室 at 2007年04月11日 16:23

ありがとうございます
Posted by セン at 2007年04月16日 17:26

がんばってコメントしていきます!
Posted by 美肌知識 at 2007年04月16日 18:01

やっと三人の子供たちの入学式が終わり
毎日四つのお弁当を作る日々が始まりました(#^.^#)
これからがんばりたいと思っています。
先生どうぞよろしくおねがいします!
Posted by かんとりーまま(大学受験) at 2007年04月16日 18:04

半年間のセミナー楽しみです。

わからないところが氷解していきますので、半年たて

ば、だいぶ、わかってくるでしょう。

住まいから近いのでラッキーですが、何より、塾の募

集の締め切りぎりぎりで気づいたのがラッキーでし

交流の輪が広がっていきそうで楽しみです。

た。
Posted by nomychan at 2007年04月19日 15:03

お世話になります。
Blog rankingのコメントまわりをしようとしたのですが、コメントを書く欄が見当らないのが見受けられる(?)ので、探してみるのですが、やはり、見つからない場合があるのですがどうしたらよいのでしょうか?
cemment(5)とかtrackback(3)とかありますので、受け付けているとは思うのですが、みつからないのです。
よろしくお願いいたします。
Posted by nomychan at 2007年04月25日 22:48

nomychan さま

こんにちは、千のWEB工房の田中です。
スミマセン、お返事が遅れてしまいまして。

cemment(5)とかtrackback(3)

と表示されていても、コメント欄を削除することは可能です。テンプレートをカスタマイズすれば簡単にできます。

もしくは、コメント欄を見つけれないということもあります。

またその点に付きましては講義の時にでも質問していただければと思います。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 神戸初心者アフィリエイト教室 at 2007年05月01日 14:34

凄〜くしょうもない質問です(汗)

ハンネと言うのかペンネームと言うのか
良く本名でない名前を皆さん使ってますが
何か理由があるんですかね?
Posted by 大枝 at 2010年08月18日 13:33

メンバーさま(ログインして末尾が英数12文字からなる会員ID付トラックバックURLを使った場合や直接トラックバックを使った場合)は一日にトラックバック可能な最大件数(1日単位)は10個です。11個目以降のトラックバックは表示されません。また、1記事につきトラックバック可能なテーマ数(1日単位)も同じく10個です。ですので1記事からのトラックバックは10テーマ目までは反映されますが、11テーマ目以降には反映されません。



上記記載の件についてですがトラックバックを沢山取得しても11個目以降は登録しても意味がないと解釈すればよいのですか?
Posted by 大枝 at 2010年08月18日 22:43

大枝さま

こんにちは、千のWEB工房の田中です。
お世話になっております!

ブログやインターネット上で、
本名を使用しない理由ですが、

いろいろ、ご本人さんによって、
理由はさまざまだと思いますが、

アフィリエイトをする場合、
本業をお持ちの場合、
本名でするとなにかしら本業の方に
影響がある可能性があるため、
ハンドルネームなどを利用されているかと思います。

私はセンというな名もネット上では利用していますが、
比較的アフィリエイトでは、
ハンドルネームで始めたほうが、
相手側が本名を使用していない場合が多いので、
相互間のコミュニケーションは
取り易いように思います。

オフラインでも人にあう場合に、
「センさん」という形で、
みなさんが、呼び易いようです。


ただ、インターネットビジネスを
本気で取り組む場合は、
「信用」という意味でも、
本名でされるほうが、よいかと思います。


まとめますと、
ハンドルネームを利用した方が、
何かと作業(コミュニケーションなど)がしやすい
参入の壁が低くなる、
ということでしょうか。

一般的な意見とは多少異なるかもしれませんが、
私が思うことを述べて見ました。

参考にしていただければ幸いです。


それでは今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 千のWEB工房株式会社 at 2010年08月19日 10:08

大枝さま

こんにちは、千のWEB工房の田中です。
お世話になっております!

トラックバックの質問ですが、
質問いただいた内容は、
あるトラックバックセンターの利用規約です。

ですから、それに反する行為をすると、
11個目以降はもちろん、登録しても意味がないですが、
トラックバックセンターから、
スパム行為ととられ、今後利用できなくなる可能性もあります。

インターネット上では、
無料で利用できるサービスがたくさんありますが、
利用規約に反すると、すぐに利用停止されることが
多いので、できるかぎり、利用規約はよく読み、
利用を守られるとよいとです。

またなにかあれば、
お気軽にご連絡ください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 千のWEB工房株式会社 at 2010年08月19日 10:13

トラックバックの登録について質問です。

トラックバックURLは毎記事に対して登録しないといけないのでしょうか?

またブログ村ですが全ての項目を記入後、規約に同意して登録ボタンを押したのですが次画面に移行した際、ページが真っ白になります。何故でしょうか?
Posted by 大枝 at 2010年08月23日 18:56

大枝さま

こんにちは、千のWEB工房の田中です。
お世話になっております!

>トラックバックURLは毎記事に対して登録しないといけないのでしょうか?

「トラックバックの登録」という意味ですが、
おとらく「トラックバックをする」ということだと
理解して説明しますと、

毎記事に対して、トラックバックをする必要があります。

それは、検索エンジンに毎記事が登録(インデックス)させるために行うことだからです。
さらに、被リンク効果により各記事ページが検索エンジン上位表示される可能性があるからです。


>またブログ村ですが全ての項目を記入後、規約に同意して登録ボタンを押したのですが次画面に移行した際、ページが真っ白になります。何故でしょうか?

これは、ブログ村のサーバーエラーなど何かの不具合だと思われます。

もう一度、登録手続きをされ、
それでも同じ現象がでるようであれば、
ブログ村に問い合わせをされるとよいかと思います。


それでは今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by 千のWEB工房株式会社 at 2010年08月25日 07:55

質問を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認した質問のみ表示されます。

この質問に関するトラックバック

赤ちゃんポスト設置について
Excerpt: 赤ちゃんポスト設置についていろいろと世間の意見がでて賛否両論ですね。 「やはり自分で産んだ子は自分で育てる」 このことはもちろん当たり前のことですから、 以下のような首相の意見はごもっともです。 ..
Weblog: 妊娠・出産・育児・子育てをともにがんばる父親日記♪
Tracked: 2007-04-12 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。